2010年08月01日

このブログについて

ポーカー界に起こった出来事や話題で、自分が興味を持った、みんな情報を共有した方がいいと思ったことを書き残していきます。英語のニュースなどが主な出処です。業界にとって耳の痛い/注意喚起につながるニュースも取り上げます。
筆者は筆不精ですので背景とか用語の説明とかは省いてます。
現在、twitter( https://twitter.com/poker_japan )に投稿した内容の自動まとめ投稿が主体です。公式RTはまとめに載らないので、話題が飛んでいるように見えるところもあるかと思います。
ひゃっほう掲示板加筆転載しています

扱う範囲
オンラインポーカーでの出来事、お得なキャンペーン情報(特にEverest、PokerStars)
ラスベガスポーカー事情
海外でのトピック(WSOPなど)
ポーカーのお役立ちコンテンツ(日本語の)
AJPCなど国内アミューズメントの一部


あまり扱わないと思うこと

マイナーなオンラインポーカーの話題
WSOP以外のライブトーナメントの話題
国内のアミューズメントポーカーの話題

2012.8.2更新
posted by dekigoto at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。